オペラ座の怪人

頭の中にオペラ座の怪人がいる。いや、正確に言うとミュージカルオペラ座の怪人の音楽が頭の中でがんがん鳴っている。何かしていても気付くとミュージカルの中の音楽、歌が左脳にひびいている。頭の中に歌やミュージックが住んでいて好きなときに好きなように出てくる。私はオペラ座の怪人のリピーターでロンドンへ行った時は一回ないし2回は必ず見る。全編がほとんど歌と音楽で構成されていてなおかつシーンも工夫されていて私の見たミュージカルの中では特出している。その上ストーリーもあり何度でも見たいと思うミュージカルである。それが頭の中に住み着いてしまった。何故突然に現れたのだろう。一つの歌が頭の中にひびいているときは舞台でのシーンが見えるようだし いったいどういう訳で突然オペラ座の怪人が来てしまったのか。ロンドンへ行って見てきなさいという事かな。???は続く。 to English